だから・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイシティ @ p3kobe012.highway.or.jp on 97/6/30 23:09:55

In Reply to: あなたも逝きましたか・・・

posted by しんご@同志社 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/6/30 19:57:53

>私も昨日逝きました。
>久しぶりにデータをコピーしようと
>本体に差し込んだのが間違いだったのか・・・
>拡張RAMを差したまんまにしときゃ良かった・・・

 2台目買っちゃいました。Vサターン。でもパワーメモリーは、持ってない。
クリナイ付きで残り一台とゆーのを見て衝動買いしただけなんですが…。
 しかし、パワメモが無いとできないソフトを買ってしまったんで
近いうちに買わないと…。FDD対応にして欲しかった。(切実)
 それにしてもソフトが増える一方でやる暇がない。(泣)