その昔、ソニックドリフトなるものが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Xmaguro @ ms01205.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/30 22:14:51

In Reply to: SONIC Rってマ○オカート?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/6/30 20:57:36


> 待望のSONIC新作ってことで期待してたんですけど、雑誌の記事を見る限り、ゲーム内容は某マ○オさんのレースものみたいではないか?

前のやつで、ゲームギア用の『ソニックドリフト』っていうのが
あったんです。だから、この前でた『マリオカート64』見て
影響されて、真似たってことはないと思います。(多分・・・)
まあ、あんまり『〜ドリフト』のほうは有名じゃなかったんで、
しょうがないか。

>SONIC TEAMの新作を期待してたんだけどなあ。(それとも他に何か作ってる?)

なんか、サタマガ見ると、年末の最新作は『ソニック R』って
言い切っちゃてますねー。