Re: MPEG版、ファミ通の評価低いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ ppp0018.shonan-inet.or.jp on 97/6/30 22:01:24

In Reply to: お勧めだよ!

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/6/30 20:41:26

> LUNA1のMCD版は淡白な出来ですが、SS版はボリュームUPでお勧めできます。
> ムービーもかなり綺麗なんで、どうせならMPEG版を買いましょう。(もう売ってないか?)
> なにより、史上最高のRPG(と私は思っている)LUNA2の為にもやっておく価値大です。

なんだか、古いだとか戦闘がたるいとかMPEG専用だとか(これはねぇ・・・)いろいろマイナスの
評価が出てますね。

普通版のLUNARでも結構よかったと思うんですけど、う〜ん。

時代はFFのようにグラフィックバリバリのゲームを求めてるのかな?
LUNARのほのぼのとしたストーリーは好きなのですけど。

ちなみにMPEG版は今度の金曜に発売です。ぜひ。