Re: 俺もそう思ってしまった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-01.daito.dix.or.jp on 97/6/30 21:49:44

In Reply to: SONIC Rってマ○オカート?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/6/30 20:57:36


> 待望のSONIC新作ってことで期待してたんですけど、雑誌の記事を見る限り、ゲーム内容は某マ○オさんのレースものみたいではないか?

なんかにてる〜、と思ってしまった

> もちろん、SONICならではのコークスクリューとかのギミックがはいって、PLAY感覚とかは別物にはなるとは思うけど、コンセプトが2番せんじみたいで嫌だなあ。

でもスピード感に期待

> グラフィックは光源処理もちゃんとやってるみたいで綺麗なんだけど、なんだかなあ・・・。

まあやってみてから評価しましょうよ、なんでも