拡張RAMも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/6/30 21:48:58

In Reply to: グレーのはダメみたいですよ。

posted by GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/6/30 13:08:52

> 自分もグレーの持ってますが、何度か消えてます。
> どうもグレーのは欠陥品みたいです。(同じようなトラブルをここでよく見かけますし)
>
> 白は大丈夫ですから(今のところ)、買い換えた方が良いですヨ。

僕もグレーのやつは消えまくりというか、認識しやしねえ!(初期型なんで本体も怪しい)
パワーメモリどころか、KOF’95のカートリッジも認識出来なくなったんで、本体ごと修理出したんですが効果無し(よく解らんがCPU交換で8000円!初めてセガに怒りを感じた)
サクラの限定版(白モデル)が店に余ってたんで試しで買ったら、白はいいみたいで今のところトラブル無しです。
だけど、最近拡張RAMも5回に1回くらいしか認識してくれなくて、ヒヤヒヤしてます。
やっぱ、本体のスロットがおかしいのかなあ?