みなさんも楽しんでますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.156 on 97/6/30 20:55:06

In Reply to: 結局僕も,SS版買ったよ!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/30 11:08:31

> 結局僕も,SS版買いました.PS版との比較
> はせずじまいですが..
>
> いちおう,めぐみちゃんクリアはしました.
> なんか,萌えるシチュエーション多いですよね.
> 下手すると,並みの恋愛シミュレーションより
> いいかも.○○まくらとか..
>
> 名前はお菓子メーカーのままでも,問題ないと
> 思うんですが,自主規制ですかね.
> ところで,エンディングで,見逃しましたが,
> 妖精さんのCVは,白鳥さん???
> 「呼んだぁ〜?」(萌え)妖精さんのシナリオ
> どうやって出すんだろ?

カ●ヤあたりからクレームきたんですかね。
「うちだけイメージ悪いじゃないですか」とかね(^^;