本日の秋葉戦記(ジャムに大満足)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7c5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/30 19:00:26


ソニックジャム買いました。
サウンドテストありました!セガでかした!
メガドラとチト感度が違うような気もするけど、気にならん。最高。
実はゲームはまだやってないです。曲が聴ければ後はどうでもいいし・・・。
勿論、ヒマを見つけてやりますけどね。
あと、秋葉のどこを捜してもSS虹色町が無かった。
PS版ならくさるほどあったんだが・・・マズイ。定価覚悟なのにどこにも無い!
カプコン、あんまり作らなかったらしい。焦って新橋アニメイトへ。
・・・無い。金曜はあったのに・・・!
一瞬デジキューブが頭をかすめたが、取り扱ってないと思ったのでキムラヤへ。
・・・あった!しかもちょっと割引してた。
今回の教訓。人気ゲームは前日に買う気じゃないとダメだ。
そのためにも、給料日から数日でスッカラカンになるのは避けよう。

ちなみに、帰りにコンビニでアイスを2000円ほど買った。
夏はアイスしか食えん・・・ヤバイ・・・。

本日の戦果 (6/30 秋葉価格)

ソニックジャム
3980
ゲー天
4680
ダラ2
1980
沙羅曼蛇DP+
4580
疾風魔法大作戦
1980
まーじゃん日和
1980
スーパーマリオランド
1780
セーラームーンRPG
1980
セーラームーンSSパズル
1980

そっち系の本数冊
6390

ビデオテープ10本
1980
ハイポジテープ150×2
910

SS虹色町
4980(新橋)

その他アイスとマンガ
4000


残存経済力・・・45%

奇跡だ・・・全部使い切らなかった・・・
どうせあと一週間したら無くなってるだろうけど。(爆)
ま、もののけ姫が見れれば金なんかいらないや。