ありがとうございますぅ(;o;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/30 18:07:09

In Reply to: それじゃ感想,僕も書かなきゃ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/30 17:22:14

> <Qちゃん>さんが,ベタ誉めだったので,僕はちょっぴり辛口に.
>
> 某外伝でもそうですが,「ふくらはぎ」と,「ばかばっか」のくだり.
> エヴァとナデシコのいただきですよね,せっかく他がいいのになんか
> 勿体無いです.まあ,もともとお遊びでやってるんだから,いいのだ
> けど.

どこかにパロを入れちゃうのって、もうクセですね>私
#読む人に媚びてます。このパロでニヤってしてもらえたらってカンジで

以後、気を付けますね。
いい加減、マジに書かないとね。


> 次はいいなと思ったところ.「刹那で永遠の刻」このフレーズが効い
> てますね.これがないと,泣いてしまう七瀬さんの,心の動きが引き
> 立ちませんよね.


はっきり言って、最後の数行を書くために話(これ)を考えました。
その辺が分かって頂けている様で嬉しいです!


> あと,これはうまいと思ったところ.友人の優子と潤子の,七瀬さん
> の呼び方の違い.「優」と呼ぶ優子と,「七瀬」と呼ぶ潤子,短い文
> 章だと,気付かれないかもしれないですが,2人の書き分けに大きく
> 貢献!考えましたね.
>
> 最後に,級長(=委員長)が潤子(岩男?)というのは,狙いですか?
> だとすると,最初のあまりに直接なパロディに比べて,スマートです
> ね.うまいです.

これも、全て<狙い>で書きました。
最初は潤子→ゆり、優子→むつみ、でした。

感想ありがとうございました。

今度はパロなしの完全版を書こうかな。