レスありがとう!!実は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うるた @ ppp01050.tsu.alles.or.jp on 97/6/30 01:12:58

In Reply to: 初めまして!!SSが9800円で・・・

posted by うるた @ ppp01050.tsu.alles.or.jp on 97/6/29 23:46:54

 みなさんレスありがとうございます。チラシの内容は間違いありません!!
たぶん、在庫処分だと思いますよ。COOL PAD付きが18800で売ってました。
 実は、僕はサターン持ってないんですよ。(でもMD2、MDCD2は持ってます。)
「グランディア」やってみたいから、そろそろ買おうかなと思っていたところ
に、あのチラシが・・・。ソッコー買いに行きましたが、時既に遅し。買えま
せんでした(; ;)。さたーんほしい。
 そのうち買うと思いますので、そのときはお薦めのソフト教えてください。