Re: 紫炎龍買っちゃいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N . T @ pm1p13.marin.or.jp on 97/7/01 12:39:50

In Reply to: 紫炎龍買っちゃいました。

posted by はこ @ proxy.yokohama.linkclub.or.jp on 97/6/29 23:12:40


> ゲームセンターで結構遊んでいた、紫炎龍買っちゃいました。
> 今月お金ないのに(^^;)
> イージーでも、やっぱり難しい(^^;)
私も買いましたがア−ケ−ドとほとんど同じなので大満足です。
しかし、結構むずかしいのですが、こつとしてはあまりパワ−アップさせないボムをたくさんもたないを信条にやると結構先のほうまでいけます。5面前半までは2個パワ−アップの誘導レ−ザ−でいきその先は3個パワ−アップしたミサイルでいくといいです。1コインクリア−をめざしてがんばっていきましょう。