Re: 虹色町買った(クリアした)人に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat132.toshiba-eng.co.jp on 97/7/01 09:14:44

In Reply to: 虹色町買った(クリアした)人に質問

posted by る〜 @ 150.43.110.215 on 97/6/30 01:11:12

> 初めましてる〜と申します。こんごともよろしく・・・て
> ちょっとちがうか。
> で、質問内容ですが
> 虹色町でクリアしたらOMAKEの中の
> アルバムは見れるのですが、レターの方は見ることが出来ません。
> これはどういった条件で見ることが出来るのでしょうか。

はじめまして!る〜さん。VERNOといいます。
レターはアーケードモード(要はルーレットON)の設定にしておけば見れます。
(聞けます)ランクは関係ないと思います。実はリンツクリアを目指していたら
偶然見れたので...コンティニューで設定変えられないのはちょっと痛いですね。
結局3人クリアしていたのに最初からやるはめに...