Re:↑おみごと!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 総帥 @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/6/30 19:12:04

In Reply to: セガサターン版「太平洋ノ嵐2」ワレ、大勝利セリ。

posted by ドイツ戦車 @ 158.208.20.21 on 97/6/29 18:13:02


>  いやー、グランドキャンペーン(もちろん資源、索敵、天候全てON)をたったの
> 172ターンで勝ってしまいました。富嶽の開発が150/900まで進んでおり、ソビエ
> トとハワイ基地を爆撃しようかなと思っていたとこなのですが。
>  ちなみに敵出現根拠地はセイト、マドラス、タウンズビル、ポートダーウィン、
> アッズの5つを押さえました。
>
>  このゲームは兵力集中、航空主兵、海上交通路の確保の3点を押さえることと、
> 主力兵器が航空機・空母と潜水艦であることを認識さえすれば楽に勝てます。
>
>

おみごと。

ちなみに私は「太平洋の嵐」シリーズはまだです。

このシリーズは、なかなかレベル高いですね。