「音楽設定」の裏技



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/30 11:48:01

In Reply to: アドバンスワールドー千年帝国の興亡の裏技教えて!?

posted by ぐんぞう @ p3ikb078.highway.or.jp on 97/6/30 02:32:59


> キャンペーンモードで、天気を変更したり出来るんでしょうか?
> その他、なんか裏技あったら教えて。m(__)m

 設定画面で「音楽設定」にあわせて、
 Y、Z、X、Y、Z で、ファンファーレが鳴れば成功
 設定できる(試聴できる)音楽が増えます

 「ワルキューレの騎行」や「マイスタージンガー」などの有名曲や、BGMにも追加があります

 僕の場合、これを使っての音楽ソフトとしてしか「AWW」使っていないんですよね(もったいない)
 おかげで、SLG好きの隣人に貸しっぱなしです
 まぁ、これも布教後のアフターケアなんですが(隣人にはこれが出るからとSSを薦め、見事に買わせるコトに成功)

 SLGやるほどの暇がないのが実際の所