Re:お答えしましょう(もちネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.18 on 97/6/28 19:58:29

In Reply to: Mr.BONESおしえて!(ねたばれ)

posted by るんるん @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/6/28 17:42:22


> ずっとNIGHT OF THE BATSがクリアできません。左上までいきましたが
> これからどうすればいいのでしょう。あと、足の骨もみつかりません。
> うーん先は長いな。
> あっあと、どのステージが一番すきです?やっぱGUITAR SOLO?

 ちなみにNIGHT OF THE BATSでは足はつけられません。
 それは『骨盤』がでてこないから!

 ゴールのとこまでいけたなら、いっかいXボタンを押して、
 バラバラになりましょう。そこからまたAボタン連打で、
 壁の絵と同じように骨パーツをつければクリアできるはずです。
 次のDOWN OF 〜も同様ですので。

 でも、ステージ最初のコメントに「最後にXボタンでバラバラ…」
 ってでなかったっけか?

 おいらは氷の湖がクリア出来んのさ…

 お互い頑張りましょうや。俺もギターソロのステージは
 最高だと思います。あれのためだけでも買う価値アリ!!

 では!