ども返事ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.40 on 97/6/28 19:57:24

In Reply to: 皆さんのSSゲーム7月の買い!スケジュールは?

posted by 架空の犬 @ p3cb035.highway.or.jp on 97/6/28 07:16:04

いやー厳しいです7月。
中古で安くなる事は知っていてもSS者としては
つい発売日に手にとりたくなるようなものが多くて
#しかしライトユーザーと呼ばれる人達を引き付けるものは少ないんだろうな。
#話題にならないんですよSS。どうしたもんかなぁ。
その後の経過で
バイオハザードには小説とかついてくるんだったね。
で買うしかないと。
割と安めの通販で予約買いするとして全7本。2本が浮動で
どれにしようかな?です。
#こういう時に雑誌の評価やら紙面での紹介が決めてになっちまうんだよなぁ。
んで私信
年貢殿
そうです、そして男は吠えるんです。月夜に飢えで。ひもじぃよーって。
(それで衝動買いを少し抑えられるようになりました)
遊駅は無視です無視(愛の差がこういう時にでてきます。)
ツヴァイ殿
影がなくてもいいからナギのあれがそれであるという保証があれば絶対買うのですが
(ああでも私はおデコ使い)
EIK殿
同級生2Win95版ですか。でもNECインタは良い仕事しますから問題ない気がします。
(心は揺らぎます)
吾妻橋殿
ストリートファイターExplusα!えーと見なかった事にします。
(サガなんてどうってことないんですFTTを耐えましたからでもαのα部分が)
トーレス殿
きゃつ等は滅ぼしにかかっているのかとも思っています。(で来年には次機種?)
吸い尽くすだけ吸い尽くそうと。だが負けません、鋼鉄の翼に賭けて!!
フライング購入計画は(架空の犬的に)もはやデフォ。
そうでした暇を如何につくるかってのもありました。外出多いし。
暇なのにここで書き込んでるし(いや30分もつながってないんだけど)