Re: 虹色の青春は絶対借りれる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.25 on 97/6/28 19:06:56

In Reply to: Re: 虹色の青春は絶対買う。

posted by グリズリー1 @ hama1DU30.tk.mesh.ad.jp on 97/6/28 14:26:10

> とりあえずこの一本は必ず買うつもりです。
これ遊駅持ちの人が買うので借りてみるつもりです。
#できがよければSS版買ってみて比較してみます。
(萌えればともいう)
>
> あと、プリクラやサンダーフォースVなど色々ありますが
> シーズンオフ(?)になってからの値落ちを待ちます。
>
> ソニックジャムやゲーム天国、沙羅蔓蛇、虹色町の奇跡辺りも。
あっ。みんな買っちまいました。
> でも、それまで我慢できるかどうか.... 。
>
> 同級生2の美鈴先生の声が勝生女史!!心が揺れる(^^;
声は期待しないようにしてるんです。でも心がゆれます。
(麻雀同級生の昔から自分の頭の中の声とずれまくり)
>
> ゲームでありませんが
>
> 今週のサタマガ188ページで紹介されていた、バーチャロンの
> リアルMODELシリーズは3点とも出来たら買いたいです。
> タカラのトランスフォーマービースウォーズはなにがなんでも買います。
ありゃ私はクオヴァデのあのガレージが気になります。
スナイパータイプの4足が出たら買いなんですけど。
>
> あと、MHSは8月8日に延期したと聞きましたが、どうなんでしょう?
サタファンとサタマガのスケジュールを参考に書かせていただきました。
#8月かぁ。つーとどれか一つ九月にのびてくれたら・・・。