そうなの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00605.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/28 19:03:27

In Reply to: 希望っていえば希望するけど・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/28 18:28:14

>  結構不満も多かったからな・・・。ドラゴンフォーズは。
> 最終決戦に参加するの8英雄だけで他の兵士育ててきた意味なかったり
> 戦闘がけっこう大味だったし。武将管理の繁雑さとか・・・
>  なんだかんだ言って4回くらいクリアしてますが。
> 基本的には好きだからその辺きちっと改善されるなら大歓迎です。

いえ実は、まだクリアしてないんです・・・最近サタコレ版買ったばかりでちょびちょび進めてるんですが。
8英雄だけしか最終決戦参加できないとは・・・そうなんですか。
それはよくない。
戦闘は不利でも無理矢理勝てていいかなと・・・。
>
>  でも最近はセガ/光栄のゼルドナーシルトにちょっとひかれるなあ。

ゼルドナーシルト。ノーチェックだ。後でどんなのかサタマガ見てきます。