おはようございます。とりあえず私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.64 on 97/6/28 07:41:23

In Reply to: 皆さんのSSゲーム7月の買い!スケジュールは?

posted by 架空の犬 @ p3cb035.highway.or.jp on 97/6/28 07:16:04

> 魔の6月が終り血も涙もない7月がやってこようとしています。
> 思えば沢山買ってしまいました。SSのゲームソフト。
> PSのアーマードコアを涙を流して買い控え
> N64のトレジャーのアレを血尿流して買い控え(これは絶対後悔することになる)
> おもえば5・6月は2月当初から予定をたて予約をし発売に対応してきましたが
> (発売日がどんどん流れていったとも言う)
> 7月はつらいです。どれも切りたくないしかし切らない訳にはいかない。
> 私の7月(発売日かフライングで新品)買いたいソフトたちです。
> ・予約済み
> ルナMPEG版:これは問題なしだってもともと6月だったし。
> ・買いたい・・があれば。
> ファイターズヒストリー・ダイナマイト(でもネオジオ版が)
> NHL97、同級生2、サンダーフォースVSPパック、
> マーブル・スーパーヒーローズ、サイドポケット3、リアルサウンド
> スレイヤーズろいやる、バイオハザード、ラストブロンクス
> 怪盗セイントテール、フルカウルミニ4駆、プリンセスクラウン
> ・惹かれている
> 悠久幻想曲、BULKSLASH、冒険活劇モノモノ、
> サターンミュージックスクール22kの方
> (ボーンズに音楽方面の心を刺激されてしまった>安い私)
> つーところです。無論全部かえるわけないです。どんなにあがいても
> 全部で6本ってところでしょう。ミュージック買うとなると3本か。(無理して+1)
> みなさんは7月は何を買おうとしてますか?
> #意見聞かせて下さい、参考にいたしたく。
> #RサウンドとスレイヤーズR、プリクラ、SフォースVははずせないところか。
> ちなみに8月は
> ラングIVに黒断、スパロボ、ぱにっくで不動。できが良ければ1つはずしてテラクレ3Dか。
> #毎月SSのシューティング買ってる気がする。<あいや買っている架空の犬。
> #六月のシュー達:マクロス、ゲー天、紫炎竜・6月はすごい額になった。
> 注意:一部誇張表現あり

どうも、おはようございます。Finです。

私の7月購入予定のサターンのゲームは、サンダーフォースVSPパックと、悠久幻想曲の2本です。
パソコンのエヴァンゲリオンも買うので、私もちょっと苦しいですね(14800円は高いってば)。

以上、Finがお伝えいたしました。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう・・・って台風でどこにも行けないんですけど・・・。