Re: 僕、買う!!鋼鉄の翼に賭けて!! TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn13.enjoy.ne.jp on 97/6/29 01:00:14

In Reply to: 俺は、買う!!鋼鉄の翼に賭けて!!

posted by とーれす(ライディーンモード) @ hrtk3DU15.kng.mesh.ad.jp on 97/6/28 22:44:17


>
> > これというのは、「スレイヤーズろいやる」の事です。
> > あまりこの中で話がでてないって事は.........。
>
>  ウムたしかに、しか〜し、下の方にもあるけど7月は、何を買う?っていう質問には、よく出てきますよ。その割には、話題にならんね。
>
>  俺は、買いますよ、別にありもしない鋼鉄の翼に賭けなくても。それにしてもこの作品、開発スタッフ全員が、スレイヤーズの大ファンってんだから驚きだ。こういう人たちが作るんだから、半端なキャラゲーは、作らないでしょう。
>
>  とにかく7月。これは外せないでしょう。何にしても買う(ファンだからね)。