サンダーフォース5の質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba55.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/28 11:27:24

 サンダーフォース5って、全部で何ステージあるのでしょうか?。
 
 今の時点で四ステージの紹介がありますがこの時点でもうバベルについてるのでこのままいったら、五ステージで終わっちゃうような・・・。
 でもゲーム紹介読んでたら異常な武装と装甲を施した移民船というのがあるらしいから、これが巨大戦艦ステージになるのかな?。
 4の自機とのカラミがあるようだから、8か9ステージぐらいあるのかな?。
 まあ最低でも7ステージは欲しいです。

 誰かステージ数知っている人いますか?。
 
 そう言えば今回の作品にもキッズモードが付くそうですね。
 だから各雑誌社は「難易度が高い」といった間抜けなレビューはなるべく避けて欲しいですね。