Re: たぶん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039146.aif.or.jp on 97/6/28 23:09:30

In Reply to: パソコンの質問(になってしまった)

posted by MAYON @ omy210DU18.stm.mesh.ad.jp on 97/6/28 22:01:58


> あと、サターンとはホントに離れちゃいますけど、
> PC-98版Win95の起動ロゴのファイルって、どこにあるのでしょう?
> LOGO.SYSは無いみたいです。
> せっかくSONICで起動するように16色BMPを作ってたのに...。

エクスプローラで「表示(V)」「オプション」と開いて「すべてのファイルを表示」
にチェックを入れればウインドウズディレクトリ内で発見できるかと思います。
発見できないとしてもそのSONICのBMPファイルの名前をLOGO.SYSに
してウインドウズディレクトリにおけば起動ロゴは変更できると思います。