頑張れサターンソフト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぎゃっ! @ 203.180.223.73 on 97/6/28 23:05:59

In Reply to: Re: 金がないので…

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.44 on 97/6/28 20:06:23


> おっコンビニですか
> #そちらのボーンズ氏はどうですか?売れてます?
んー、、ていうか、悲しいことに最近はサターンソフト元気がありません。
ボーンズの販促(発売日とかね)なんか倉庫にしまったまんまだし(店長の陰謀か?)
最近はダビスタ(プレステ)の予約が多い多い。

> リアルはなんかヨサゲなんでE0ほどにはならんと思うんですが
> どうなんでしょうね。
> (敷居もたかくないと思うし、でもそれが逆に投げ売りにツナガルか?)
なんかワープ(飯野氏)の正念場という感じですよね。
発売後の伝言板でのみんなの評価を参考にしてみます。
でも買うのは中古かな?現実問題。

>これからもよろしくお願いします。
これからもちょくちょく遊びに来ます(^^)。