どのCMが好きでした?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アホ拳ジャッキー @ base3.ipc.konan-u.ac.jp on 97/6/27 15:17:10

うーん、かなり賛否両論の絶えないセガCMですが、
今までで皆さんが好きだったCM、あるいは「これはイカンでしょう」っていう
CM、特にありますか?
僕は・・・、一番最初の「土星人編」がセンスあったよーな気がして、まあ、
あのCMでサターン買ってしまったところが強いですね。
逆に「???」だったのは、一杯ありますけど「ファイターズメガミックス」とか
最悪モードに入ってましたね、個人的には。
ちょっと前になっちゃいますけど、「マンクスTT」のCMにpuffy、
「スカイターゲット」のCMに猿岩石を起用したら面白かったかも、と色々
考えて遊んでました。 キャッチコピーが、
「今度はコケても大丈夫」・「今度は乗っても大丈夫」っていう(笑)
まー、何もタレント起用しろ、ってわけじゃないですが、
「セガールとアンソニー」の時みたく、思わずニヤリとさせてくれるCMも
またやってほしいですねー。