Re: 今週(最近)のサタマガ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霧島あてな @ 203.180.223.74 on 97/6/29 03:39:06

In Reply to: 今週(最近)のサタマガ

posted by ZAKK @ 210.159.5.34 on 97/6/27 11:18:54

> 今週のサタマガで、隊長が読者レースの下で
> 「ワシらはいい記事で勝負じゃて!たまには直球で勝負してみろや」
> で、ハチが
> 「で、今週もつまらんネタで抜かれてるわけですな、隊長」
> とか言ってます。
>
> P105からの特集
> NECインターチャネルSpecial
> サターンを彩る美少女がここに
>
> すげー直球。
>
> これはつまらんネタではないのか?
> ほかの雑誌はこれよりもつまらんネタなのか?
> 僕はこういうのが1番つまらん。
>
> 最近のサタマガは不満がたくさんある。
> 表紙もCG系からアニメ調に変わってきているし。
> 読者レースも最悪。
> ハイローラーズの構成員にも?だし。

サタマガが変わったというより、読者層が変わったんじゃないでしょうか。
期待作のランキングも、同級生2とか、センチとかが上位にきてるし。
BEメガからの読者が減ったか、新しい読者が増えたか、のどっちかじゃ
ないでしょうか。
読者にこびてばっかりっていうのもあまり好きではありませんが。