Re: 家にも来ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ 203.180.223.74 on 97/6/28 03:20:24

In Reply to: 「新製品のご案内」というメール

posted by いけち @ 202.229.117.48 on 97/6/27 21:27:03

> なんだこの怪しいメールは!と思いながら開いてみたら
> 「このメールにはファイルが添付されています。」
>
> ファイルを展開して読んでみると、グラムスの新製品の情報らしい。
> でもなんで僕の所にメールが届くんだろう?
> いつ入力したのが流れたんだろう?
>
> しかもこのメール、同報でたくさんの人に送っているので
> 同時に送った人のアドレスが見え見え。
>
> だいたいただのテキストファイルをわざわざあんな風にして
> 送る意味っていったい…。
>
> なんだかなぁ…。

確かに同時に送った人のアドレスがわかっちゃいますね。いやだなあ…。