Re: 買いましたか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya102.infosphere.or.jp on 97/6/27 23:29:59

In Reply to: 買ってきました!!

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/27 09:15:10


> いいですね。
> 自分は買いはしましたが、会社なんです。
> 帰ってからのお楽しみです。
> パッケージがいかしてます。
>
> しかし、ラストの1本ってセブン○レブンは入荷数少ないのかな?
> それとも・・・。なんて、まさかですよね。
>
> 余談ですが、店員がおばちゃんだったんですが、「これですね。」と某RPG7を
> 持って来られた時はぶちきれそうになりました。
>
> それでは・・・。
こんばんは、
どこをどう間違えたらRPGになるのでしょうね(^_^;
デジキューブは基本的にカードがないソフトは発注で
きないのかな?そうじゃないとしても、たのんでからで
ないとソフトが届かないようでは一般のお店に客をと
られてもしょうがないな。