Re: もう、プレイしてますね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya102.infosphere.or.jp on 97/6/27 23:23:30

In Reply to: 家に帰るのが楽しみです

posted by 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/27 12:57:43


> いつものファミマで7時にサタマガとサタファンに出したら、
> 店員にMr.BONES入ってますよと言われ,、帰りに買う予
> 定でしたが、予約控えと「釣りはいらねぇ」と言って7,029円
> を出して買いました。
>
> この店ではMr.BONESを3本仕入れたようです。

3本ですか(少ない)、どこのコンビニでも入荷本数は
少ないようですね。
私もいつも、なじみのコンビニでサタマガとサタファンを
かっています 会社の人の分もまとめて買ってるの(^_^;