Re: さらに子持ちです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パパレモン @ ppp-se001.fsinet.or.jp on 97/6/27 20:44:26

In Reply to: 社会人ユーザーはいますか?

posted by 年貢 @ pppb7e5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/27 11:53:05


家に帰ってゲームやっている時のから奥さんの目がきついです。

>
> 果たして、何人いるか。
> あと、社内でのサターンの社会的知名度はどうですか?

60人中知っているだけで7人。
PSはその倍はいる。

>
> p.s.
> いつも思ってたんですけど、
> ここの利用者に、社会人の方が結構いるようですが・・・
> ちゃんと仕事はしているんでしょうか?
> とても心配です。仕事中に何やってんだか・・・。
>
> ま、プーに言われたかねぇか。

パソコンの前に座っていれば仕事しているように見える仕事もあるし、たまに息抜きってことで...