やっぱりサターンはすごいハードだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新サターンユーザー @ 133.33.14.168 on 97/6/27 20:10:33

僕はPSとSFCしか持ってなかったんですが、ずっとサターンが欲しいと思って
いました。そしてついに先日買ったんですが、ソフトの充実さとその安さに驚きま
した。初めて買ったのが、ナイツ(980円!)とVF2(1400円)でしたが
その出来のよさには感動しました。(とくにナイツには感動した)
PSは、大作ソフト(あくまでも大衆向けという意味で)と言われるものがいくつ
かある点でサターンよりも売れているのだと思いますが、そういうソフトは全体の
10パーセントにも満たないわけで、全体的なソフトの充実度という点では、あき
らかにサターンのほうが優れていると思いました。
 そんなわけで、これからはサターンを中心に遊んでいきたいと思っていまので、
よろしくお願いします。それから、もとPS中心ユーザーとして言わせていただく
と、FFTはPSを買ってでもやる価値があると思いますよ。(とくにタクティク
スオウガにはまった方)
 それではよろしく。