Re: バックアップメモリーを初期化してみて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-163.ppp.justnet.or.jp on 97/6/27 20:01:44

In Reply to: 同じようになったって人教えて(サターンについて)

posted by DASH @ sakura.cc.ariake-nct.ac.jp on 97/6/27 13:16:27

> 私のサターンは天外魔鏡が起動しません(;;)
> 他のソフトは正常に作動するんだけど、
> 天外魔鏡のソフトだけが認識されないんです。
> サターンにソフトじゃないとさえ言われました。
> 傷一つソフトにはありません。
> 同じようなことがあるという人、
> 解決策を教えてください。御願いしますm(__)m

 バックアップのデータが壊れていると、このようなことが起こることがあります。
私は、EVEでセーブデータが壊れたときに正常に起動しなくなったことがあります。
このときは野々村病院の人々のデータも巻き添えにして壊したらしく、野々村病院
の人々も正常に起動しなくなりました。結局、EVEと野々村病院の人々のデータを削
除したら正常に起動するようになりました。

 一度、天外のデータを初期化してみることをおすすめします。