Re: 私も、やっとナイツ体験!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/26 16:59:37

In Reply to: 私も、やっとナイツ体験!!

posted by FLAT @ ss7.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/6/26 15:39:04

> サタコレのナイツを買うつもりでしたが、ノーマルナイツが
> 2000円で売っていたので、こっちを買いました。
> 2000円は安いですか? もっと安い店もありそうですが。
>
> 考察:サタコレ意味無し!

地方では、そんなに安売りしていないので、意味なくはないです。レイヤーセ
クションとDX人生ゲームで早速利用しました。

> マルコンなしでも、十分おもしろかったですが、マルコン有るともっと
> おもしろい? だったらかっちゃいますけど。 

マルコン使わないと、指疲れませんか?それでなくても、マルコンの方が自分
の操作がダイレクトにナイツの動きに伝えられるので、いいですよ。具体的に
は、小周りと大周りの調節が微妙にできる感じです。また、ソニックJAMの
ソニックワールド(ポリゴンのソニック)もマルコン使うといい感じです。ま
た、セガラリー・プラスにも対応していて、ハンドル操作とLRボタンによる
ブレーキとアクセル、全てがアナログ対応になっています。(知っていたらす
みません)

> オールAクリアだとエンディング変わるの? Bがやっと。
>
> ナイツマスターのかた、教えてくらさい。

面の1周目まで確実に玉(なんていうかわすれました)を20個集めて、あの
物体(これも名前忘れました)を破壊します。あとは、得点2倍モードになる
ので、それこそ残り0秒をめざすくらいまで面を周りまくります。途中で1個
なにかとりわすれても、無視してともかく周りまくるのです。もちろん、リン
クをつなげるこのも重要ですが、やりこめばリンクのつながりやすい軌道がわ
かると思うので、がんばってください。