Re: 私はアーケードにはハイエンドであって欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.192 on 97/6/26 16:48:33

In Reply to: Re: 私がセガを信頼する理由。

posted by けけら @ 160.193.142.55 on 97/6/26 13:04:47


> 近頃のナムコは嫌いです。
> 何かゲームセンターがプレステのショウルームになっているような気がしているのですが

加えてタイトーもですが・・・・・・
なぜそこまでPS互換(?)基板使いたがるんでしょう???

アーケードにはハイエンドであって欲しい。
(だからSTVも私はあんまし・・・・・)
家でできないほど凄いゲームがあるからこそアーケードが生きていけるんだと思う。
移植を前提に半端に作らないで欲しい。
とびっきり凄い映像を見せて欲しい。
そして僕らに夢を見させて欲しい。
「いずれこんなのが家でできるようになったら・・・・・」
むかしはそう思わせるゲームが多かったです。

だからこそセガさんには頑張って欲しいです。
<鈴木裕さんとか、その辺のことをわかってらっしゃるので・・・>