Re: 絶対買いなさい!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.192 on 97/6/26 16:34:37

In Reply to: 私も、やっとナイツ体験!!

posted by FLAT @ ss7.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/6/26 15:39:04


> サタコレのナイツを買うつもりでしたが、ノーマルナイツが
> 2000円で売っていたので、こっちを買いました。
> 2000円は安いですか? もっと安い店もありそうですが。
>
> 考察:サタコレ意味無し!
>
> いやー、いいっすね。私はアクションが苦手なので、初めはクソゲーと
> 思いましたが、操作に慣れると全く違う!
>
> マルコンなしでも、十分おもしろかったですが、マルコン有るともっと
> おもしろい? だったらかっちゃいますけど。 
>
> オールAクリアだとエンディング変わるの? Bがやっと。
>
> ナイツマスターのかた、教えてくらさい。

フローズンベルで64万点ですが、サタマガさんにTシャツもらったナイツフリークのおおもりよしはるです☆

近くの店で980円で売られてました。
悲しいです。
こんなに素晴らしい作品なのに。
もっと多くの方にこのゲームの素晴らしさをわかってもらいたいです。

このゲームを本当に楽しむならマルコンは必須です☆
これでやると全然違いますよ☆

オールAだとエンディングの歌、変わります。
アクションで泣いたのは初めてかも☆

最高です♪