自信ありませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.73 on 97/6/26 16:20:29

In Reply to: EVE burst error(ネタバレ注意)

posted by マグローヌ @ 165.242.20.53 on 97/6/26 12:29:40

こんにちは、MIYUHです。

余り自信がありませんがお答えします。
確か、大使館や外国人学校、女子寮等でコマンド総当たりを行い倉庫街に戻ります。
するとシリアに会えるはずです。とにかく学校方面から戻ってきたときにシリアに
会えるというのは間違いありません。そこだけは自信あります。

私も98版をやっていたときに同じところで詰まりました。その時は何日間か悩み
続け、アホなことにシーズウェアに電話までしてバグではないかと・・・。説得さ
れてもう一度やってたらいつの間にか進めたという・・・(笑)。

> 関係ないけど、氷室恭子の声は通りがよくて美しいですね。気に入りました。

私もそう思いました。キャラクタ的にも一番好きです。

それでは、失礼します。頑張って下さい。