私のナイツ体験!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/6/26 16:20:05

In Reply to: 私も、やっとナイツ体験!!

posted by FLAT @ ss7.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/6/26 15:39:04

ぼくは、昨日ステックキャニオンもAランクとりまして
これで Aは6つ残すは、両者の最終面だけとなりました。

ぼくは、買ったのはちょうど一年前なんですけど・・
オールCでクリアーしたのは、つい先々週です。
はっきりいって、不覚でした。
もっと早く、クリアーしていれば・・
クリアー後の感動は、一生で味わうゲームの感動の20%はいってます。

ナイツをやったことない、人は損してます。
はっきりいいます。このゲームをして文句をつける人はきっと
どんなゲームをしても文句をつけてしまう。
あまのじゃく君です。

そうそう・・Aランクを取るコツとしては、
くすだま(パパッラッパパー)を割ることかな???

ちなみに、ボクはマルコンです。はい