Re: EVE burst error(ネタバレ注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YF23 @ TYO23.gate.nec.co.jp on 97/6/26 15:56:13

In Reply to: EVE burst error(ネタバレ注意)

posted by マグローヌ @ 165.242.20.53 on 97/6/26 12:29:40


> 小次郎編とまりな編の両方で行き詰まってしまいました。どこに行っても何もイベントが
> 発生せず、コマンド総当たりでも話が進展しません。現状は……
>
> <小次郎編>
> 孔さん(本物の痩せているほう)が自宅で殺された次の日だと思います。プリンが孔さんの
> 家で、中に入ろうと警察と口論していたイベントのちょっと後くらいです。プリンは現在
> 行方不明。桂木探偵事務所には入れるのに、何故か誰もいません。
>
> <まりな編>
> ホテルでの爆弾事件のあと、本部長のオフィスに真弥子と一晩泊まって、翌朝一人でブラブラと
> 歩いているところ。自分のアパートでFAXを見つけたり、町で弥生(小次郎とヨリを戻したと
> 言っていた)と出会ったりはしましたが、その後はサッパリ進展しません。本部長のところへ帰ろうと
> しても、香川がいるのでビルに入れません。
>
> という訳です。時間的にはまりな編のほうが進んでいると思います。あらゆる場所へ行き、すべての
> コマンドを試してみても、なんのイベントも発生しないのです。一体どうすれば
> いいんでしょうか? 誰か教えてください。

小次郎が桂木事務所でひとりごと言ってたら進んだような気がする。
間違ってたら、ごめんなさい。


> 関係ないけど、氷室恭子の声は通りがよくて美しいですね。気に入りました。
> それから、巨乳のシリアの声優は、たぶん帝国華撃団の人だと思うんですけど……。

マリアですね。