本当は因縁なのかもしれないし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 源氏 霞 @ kawa1DU26.tk.mesh.ad.jp on 97/6/26 15:15:13

In Reply to: あなたがセガを信頼する理由を教えて下さい。

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/6/26 12:49:14

 まだファミコンの時代、どこのお店も売り切れ状態で、欲しくても手に入らない
状態でした。そんな時あきらめ半分で買ったのがセガマーク3。小学生には友人と
の会話についていけない悲しさはありましたが、結構おもしろいソフトがありまし
た。おそらくもうそろそろサタコレか何かででるでしょうね。
 そんなこんなでつい最近。結局某RPGの大ファンになって、その会社がPSに行
ってしまい、さんざん悩んであげく、SSを買いました(ナイツほしさに)。
 思うに、仕事をしている私には、操作が簡単で、絵が可愛くて、ストーリーが良
くて、短い時間にクリアできる、楽しい気分にさせてくれるソフトがそろっている
のがSSのような気がします。もっと余裕のある仕事に就けばじっくりゲームをす
る時間もあるのでしょうが、時間がかかって、ただ凝っているだけのゲームが多い
中で、これだけ凝縮された一品物のソフトがそろっているのはSSではないかと、
私は思いますです。