声が聞きたい(切実)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まこと @ GMMWCL21.tosei-showa-music.ac.jp on 97/6/26 15:04:51

In Reply to: Re: CM...

posted by KGS @ p1-tky019.peace1.co.jp on 97/6/26 14:55:14

> >ようやく、「スパロボF」TVCMが流れます。 7月からです。
> >>動いてるゲーム画面が見れるゾぉーっ!!
> >セガのビデオは開発中のいい加減なヤツだったから(;_;)
>
> 動いている画面が見られるのはいいけど、CMにつぶやきシローが出てきたら・・・考えなかった事にしよう(-_-;;;

あのつぶやきシローのCM、ファンの方には申し訳ないですが
「つぶやきシローうるさい、黙れ!!アキラ(ライディーン)の声が聞こえん!!」とか
思ってしまいました。(^^;)

……ファンの方、怒ってくださって結構です。