Re: そうですね☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.168 on 97/6/26 13:21:58

In Reply to: Re: 賛成します

posted by ンドゥー @ h09.ipch.shizuoka.ac.jp on 97/6/26 08:56:27


>
> > これ読んでくれたみんなは拡張に賛成ですか、それとも来年は無理として再来年あたりにセガの次世代機を望みますか?
>
> せっかく500万台も売れたのだから,サターンでがんばるべきだと思います。
> って言うかがんばってほしい。僕はサターンを予約してまで発売日に買ったんだ
> からこのまま廃れてほしくない。
> 次のが出ても今のサターンユーザーがそれも買うとは思えないし。
> だから現行機をもっと大事にして,そのための拡張なら喜んで買います。

↑同意見です☆


> 当然その後のサターン本体は拡張機付きで販売。

これはかなり大事だと思います♪
「サターン本体+拡張機」ONLYではなくて「一体型」をもちゃんと発売するのなら大賛成です。