確かそうでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc33.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/6/27 23:08:49

In Reply to: 「チャンネル9」って・・。

posted by イ中イ非 @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/27 11:54:24

> 「チャンネル9」って
> 今の「リアルサウンド」のボツタイトルだったと思いますが。

リアルサウンドってのがまだ仮のタイトルだったころに、一回そういう記事が出ましたね。
で、今回のこの本のスタッフに飯野賢治の名前もある(制作協力だと思った)ので、雑誌のタイトルにも関与してそうですね。

> 小島さんの作るゲームはいいです。
> 「ポリスノーツ」はもっと評価されてもいいと思う。
> やっぱ、少し古臭いのがいけないのか・・。

昔っぽいアドベンチャーには、それはそれでおもしろさがあるんですけどね。
最近はシステムが古臭いと評価が低くなる傾向にあるようで。

はやくメタルギアソリッドやりたいですね。