Re: 地雷ソフトって、どういう意味ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ fxwidegw.fujixerox.co.jp on 97/6/27 11:31:32

In Reply to: 地雷ソフトって、どういう意味ですか?

posted by KURO @ INS42.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/26 21:58:28

>地雷ソフトの意味が分かりません。教えてください。
  他の方も書いて下さってますが。
  「自爆覚悟で手を出す、ダメなゲーム」と思っていただければ。
  要は、「買うんじゃなかった〜!」と後悔する確立の高そうなソフトと
 言う事です。
  でも、ダメな子ほど可愛いと言う説もありますし。(笑)

#P.S.
  余談ですが、PS「トゥルーラブストーリー」はてっきり地雷ソフト
 だと期待して買ったのに、思いのほか世間の評価が上がってしまったため、
 私は遊ぶ気がなくなりました。
  「だいすき」はぜひ、「アポなしGALSおりんぽす」ぐらいのお馬鹿な
 ゲームである事を期待しております。 <私的な誉め言葉