難しいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 近所のおじさん @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/6/27 03:23:23

In Reply to: Re: もう、Mr.BONES買った人います?

posted by すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/6/27 01:32:38

>
> > > もう、日付は27日だし売ってるのかなぁ。
> > >
> > > 買った人いたら、感想を聞かせて下さい。
> >
> > 今、コンビニで買ってきました。stage2で、はまっています。まいったなぁ。
>
> すばやい!!
> おもしろいですか?音楽とか、グラフィックスとか、どうですか?
> やっぱ、アメリカンって感じですか?
>
> 買うべきか、中古が出るのを待つべきか。ん〜

2時間ぐらいしかやってないけど、難しいの一言。操作がちょっとやりにくいと思いました。只今、ステージ5 左上の出口・・・でいきずまっています。出口にヒントがあるとかいてあったけど・・・。