1ページあたりの文字数はかなり多いと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イオス @ 165.76.18.135 on 97/6/27 00:28:29

In Reply to: 最近のサタマガって情報量が少ない気がする・・・。

posted by JOE @ 202.219.53.3 on 97/6/26 12:32:09

> ○ァ○通の方との比較
あれは部数出してる総合誌のため、あらゆる機種の多くのゲームメーカーが広告を出しますが、
サタマガはもちろんサターンオンリーで、その上今サードパーティがPSに流れてる部分があります。
大変なんでしょう。

> ○フト○ンクの方、頑張ってください。
> 個人的に、゛ノ ゛さん、ね〜。
他の雑誌と比べると圧倒的に1ページあたりの情報量は多いと思います。
普通の誌面の構成で見られる「ため」としての空白がほとんどありません。
文字だらけで逆に読みづらいという意見がありますが、我々は紙を買ってるのではなく、
情報を買っているのですからページ数以上に判断してあげるべきと思います。