「隠し玉」に胸を躍らせ・・!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp823d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/27 00:01:07

In Reply to: あなたがセガを信頼する理由を教えて下さい。

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/6/26 12:49:14


僕が元々サターンを買った動機は、N64の発売が延びたことから始まります。5年ぶりにゲームに燃えようと思っていたのに、N64の発売延期で冬休みと春休みにゲームができなくなる危機が来たのです(大袈裟)。

そこで友人(ゲームボーイのみ所有)に聞いて、何がいいか話し合った結果、

「とりあえずサターンにすれば?」

ということになり今に至ります。ごめんなしゃい。

さて、僕のセガの好きなところなんですが、夏や年末に優秀なゲームが偏ってしまうところです。年に何度か、ばかみたいにたくさんゲームを買い込んで、本当にプレイする時間あるのかと思いながらゲーム三昧している自分が滑稽で滑稽で・・・(笑)

あとセガさんは、イベントでは必ずと言っていいほど新作ソフトを発表してきます。「隠し玉なんて言葉使うのやめよう」と言うかもしれませんが、僕はこの言葉にほんと弱くて、何だろうって考えてます。

セガにはいつもジェットコースターであってほしい。



これからの活躍をお祈りします。