Re: あれはセンチのPRの一貫です(嘘)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0413.wbs.or.jp on 97/6/26 23:56:41

In Reply to: 名前固定はいただけないですね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/26 20:18:34

> 思わない,思わない.
> 他で十分儲けてから,出すんでしょう.

そう、NECに踊らされているですね。

まあ、リリース後もグッズは出るでしょうね。
もし、一切出ないのなら拍手を送りましょう。

> 昔エルフの98ソフトで,名前入力したにも関わらず,
> たまにデフォルトの名前に戻るという,お粗末なものが
> ありましたね.

漢字変換ミスもちらほらありましたね。

> センチは主人公の性格付けがされてないから,入力でし
> ょう.そう,信じます.

って言うか、同級生の主人公が哲学者のせいでは?
あれでは感情移入できません.....。