最終的にはまだ決まっていないと書いてありましたが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya025.infosphere.or.jp on 97/6/26 10:46:25

In Reply to: ソニックチームの新作よりSONIC Rが先なら・・

posted by ポリバケツ @ ppp0023.shonan-inet.or.jp on 97/6/26 07:23:30


> 昨日の書き込みでは「SONIC R」はソニックチームではないようで。
> サタマガのインタビューにはE3前後に何か発表すると書いてあったので、
> おそらくこれが年末の最新作なのでしょう。
>
> でも、ソニックチームの作品が第2弾でないのなら、ソニックザファイターズ
> を先に出して欲しいです。全くいつ出るのか・・・。

セガマガジンでは、中 祐司さんがまだ発表できるかどうかは
決まっていないといってましたが本当のところはどうなんでし
ょうね。
ソニックザファイターズはアクセラレーターがらみで発表でき
ないのであれば、それはそれで嬉しいのだけど・・
2研はサターン用の新作を全然発表しないのもあやしい。