わー、調査店については各自調べてくださーい_(_)_



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/26 20:57:01

In Reply to: グランディアプレリュード入手方法

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/26 17:48:13

 こんなにたくさん面倒見きれな・・・もとい、
同県内でもとても行けないような所だってあるし自分で調べたほうが確実です。
 ていうかもうすぐ出るし・・・我慢できないなら
コンビニで先週号が残ってないか探すという手もあります。
調査店は毎号出てますから。

 あと調査協力店でもポスターの貼ってある店だけなので
今すぐ調べるってわけには行きませんね。店頭で直接聞くしか? 

 もしどうしても手に入らないようならゲームアーツに抗議の手紙でも
出せばなんらかの手は打ってくれると思います。
既に考えてあるかもしれませんが・・・
 明日ゲームアーツのホームページでも情報出すらしいので・・・