Re:やったー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp05.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/26 19:56:26

In Reply to: グランディアプレリュード入手方法

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/26 17:48:13

 や、やったー。ついに待ちに待ったグランディアだー(歓喜)。
ううう、長い道のりだったよう。素晴らしいRPGに出来上がっていることに
超期待。

> 配布開始後しばらくして枚数に余裕があるようなら
> 5、6枚ゲットして知り合いに配り回ろうと思います。

良いですねぇ、俺もやろうかナ。

>  そりゃそうと入手場所。
> 東京は不自由しないけどイナ・・・地方の人はどうするんだろう?
> 青森とか鳥取って数件しかないぞ!コンビニのときもそうでしたね。
 
確かに。私も地方の人間なので(九州)ちょっと心配です。

>  通販などで対応してくれるとよいですね。

まったくですね。