Re: 目指せオールA



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/26 19:52:10

In Reply to: 私も、やっとナイツ体験!!

posted by FLAT @ ss7.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/6/26 15:39:04

> 考察:サタコレ意味無し!
 いや、中古だと作った人にお金が行かないから、作った人にお小遣いを上げるつ
もりでってやってみないと面白いかどうかわからないから難しいんですが。

> マルコンなしでも、十分おもしろかったですが、マルコン有るともっと
> おもしろい? だったらかっちゃいますけど。

 逆にマルコンでしかやったこと無いんですけど。おもしろいっす。

> オールAクリアだとエンディング変わるの? Bがやっと。

 早めにイデアキャプチャーを倒して後はひたすら時間が許すまで稼ぎまくる!
特に一周目にどれだけリンクがつなげられるか!取り残しても無理に戻らず、スピ
ード重視でめざせ!オールA

p.s.攻略本等お求めの際はベントスタッフの手によるアスペクトのものが良い
と思います。