別に信頼はしてない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Di @ ppp035147.asahi-net.or.jp on 97/6/26 19:40:49

In Reply to: あなたがセガを信頼する理由を教えて下さい。

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/6/26 12:49:14


結局の所、
「俺好みの’毒’のあるゲームがセガのハードに存在する」
って所かな?
まぁ、最初からって訳では無いのだが、結果的に、ね。

それが一般人に好まれない理由の一つかもしれないが
そんなんだったら、別にSFCでも64でもPSでもいいしね。

> しかし、ことコンシューマー市場においては、かつては任天堂、現在ではSCEの
> 後追いをしているようにしか見えないのです。

これは、よく言われるよね。
まぁ、結局ただの1ユーザーでは真実を知る事は出来ないけど
これまでの経過を見る限り
「コンシューマーでの戦略が無い」
としか見えませんね。

まぁ、良く言えば「クリエーターが自由にやれる」とも言えますが